So-net無料ブログ作成
検索選択

"Hope for Haiti Now"

さきほどハイチ救援スペシャルライヴがMTVとCNNjで生中継されていました。ジョージ・クルーニーが声をかけてこのライヴが開催されたようです。男前な上にこんなスゴいことを考えちゃうなんて、もうなんて[揺れるハート]素敵なんでしょう!そして、この団結力ってスゴいなぁ〜と思いました。2時間ほどのライヴでしたが、参加アーティストの豪華なこと!

Stingが"Driven to tears"を熱唱!相変わらずおっちゃん[るんるん]カッコいいぞぉ〜、U2のBonoとThe Edgeは、Jay-ZとRhiannaとコラボしてましたねぇ。Jennifer Hudsonの"Let it be"は感動的でした。そして、予想外にMadonnaが出ておりまして、出演アーティストリストに名前が出てなかったので、めっちゃビックリしましたわ。"Like A Prayer"をゴスペル隊とともに熱唱。うわぁ〜これ鳥肌ものでした。その他、Bruce Springsteen、Coldplay、Mary.J.Brige、Beyonce、Shakira、John Legend、Sheryl Crowなどなど、よくこれだけのアーティストが参加したなぁ〜と思います。

ライヴはもちろんとっても素敵だったんだけど、これって単なる豪華キャストの競演ではないことをお忘れなく。阪神大震災を経験した私としては、他人事とは思えなくて少しばかり寄付させていただきました。

[電話]電話でも受付しておりまして、これもまたスゴかった!スピルバーグ監督、Stevie Wonder が電話取ってるやん!うひょぉ〜これつながったら緊張するやん[あせあせ(飛び散る汗)]とか思いながら、かけてみたけれど(もちろん国際通話料金はこちら負担)、「オペレータが詰まってるので、しばらくそのままお待ちください」とのアナウンス。しばらく待ってみたけど、つながる気配なしでどんどん課金されちゃうので、あきらめてネットからポチッと寄付しました。

MTVjapanのサイトから行けるので良かったらこちらからどうぞ。募金のところは英語サイトだけど、わかりやすいと思います。直接はこちらからどうぞ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

kachan

マドンナかっこよかったですね!久しぶりに鳥肌が立ちました!
私も寄付しようとおもいます。
by kachan (2010-01-23 19:51) 

meiqi

*kachanさん
うんうん!カッコ良かったぁ〜〜〜〜
私はMadonnaファンでもあるので、よりそう感じるのかもしれませんけどね。

ぜひぜひ、みんなでポチッと寄付しましょ!

by meiqi (2010-01-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。