So-net無料ブログ作成
検索選択

お風呂上がりは [food]

きーんと冷えた[ビール]ビールをきゅぅ〜っと。。。ではなくて、昨日のりぴーが家に来た時に、手みやげとして持って来てくれたシューアイス!いただいて「きゃあぁ〜ありがとう!」とすぐにフリーザに入れたので、よく見てなかったんだけど、これがなんと〜アルションのシューアイスでございましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

たぶんいただいた時に「はい、これシューアイスよぉ〜」と、アルションのとは言ってなかった気がするんだけど、もしかしたら、私が聞き逃してたのかもしれませんが、さて食ぁ〜べようっと!と包みを開けた時に、わ、わ、わぁ〜〜!!!アルションのんやぁ〜ん!と、めっちゃテンション上がって[グッド(上向き矢印)]うれしくなってしまいましたわ。

DSC09175.jpg
▲テンション上がりすぎて、セロファンはがさずに撮影しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふたたび、ちゃんとむきむきして撮影!
DSC09176.jpg

いっただきまぁ〜す!とカプッとかじりつくと、うひょ〜濃厚な乳臭いクリームがの味にびっくり!なんじゃあ、こりゃあ〜[exclamation×2]めっちゃおいすいぃぃぃ[るんるん]こんな美味しいシューアイス食べたの初めてでございましたわ。どうもありがと!


アトリエアルション



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

noripiku

ウッシッシ♪
美味しいでしょ~☆★
そういえば、アルションの、って言うの忘れてたかなぁ...
やっぱ、夏はシューアイスやね^^*

by noripiku (2009-08-09 21:40) 

meiqi

*noripiku
アルションのスイーツはどれもホント美味しいねぇ〜って、いつものりぴーにいただいてるような気がするわ。Thanx:D
今度はお店に行ってみたいわぁ♪
by meiqi (2009-08-09 23:21) 

UKO

私のお友達のチョコレートさんが、アルションで働いてるので、私も良く行くお店です。でもシューアイスは食べた事ないなぁ。美味しそう(*^.^*)
by UKO (2009-08-10 00:26) 

meiqi

*UKOちゃん
シューアイスぜひとも食べてみて!!!濃厚なミルクの味が好きなのであれば、きっと感激するはずよぉ〜
by meiqi (2009-08-10 12:20) 

ロボッコ

\(*^∀^*)ノ
おひさしぶりです♪わぁ~とてもおいしそー!!
まるかじりしたいよー!!
いいな~いいな~meiqiちゃん♪♪羨ましいな♪
((((((〃 ̄З ̄)ノ アルションメモメモしなくちゃ!!
by ロボッコ (2009-08-13 07:15) 

meiqi

*ロボッコちゃん
ほんと久しぶりだねぇ!!!
アルションのシューアイス、ほんま美味しいから、大阪に来ることがあれば、食べるべし☆
by meiqi (2009-08-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。