So-net無料ブログ作成
検索選択

カレーじゃなくてイタリアン

6月と7月はお仕事Aが結構忙しかったので、自宅でのスウェディッシュは全然できませんでしたが、今月はお仕事Aはすっかり『夏休み』で、少しスケジュールに余裕ができ、先週から週に一回は誰かが受けに来てくれる予定になっております。ただ、週末は相変わらずリハーサルとか何かと予定が入ってるので、土日がお休みの方は、しばらく受けていただけそうにないので、平日で時間が合いそうならぜひいらしてください。[電話]連絡お待ちしております〜

本日は友人のりぴーが来てくれましたが、これがかなり久しぶりでございました。ここに引っ越してからはもちろん初めてだけど、たしか前回受けてくれたのは今は移転してもうなくなってしまったスクール併設のサロン。ってことは、かれこれ半年以上も前のことだわぁ。うひょぉ〜そんなに経ってたんや[ふらふら]

今日は途中でちょいと気になったところチェックなどもしていただいちゃったわ。えへ。お客様だとスルーなところも、友人だからこそフィードバックしてくれるんだもんね。いやはや、ありがたいことですわ。

施術後はお楽しみのランチタイム!本日はカレーではなくイタリアンに行き、腹ぺこ隊は、がっつりランチBセットをオーダーさせていただきました。

まずはボリュームたっぷりのサラダ。生ハムの塩加減がイイ感じで美味しかったわぁ[ぴかぴか(新しい)]

DSC09168.jpgDSC09169.jpg

そして、おかわり自由の自家製パン。日替わりで毎日2種類を朝に焼きあげてるそうです。今日はドライトマトとタマネギのパンでした。[手(チョキ)]二人でこのセットがでてきたので、ひとまず半分こして、一回おかわり。結局はそれぞれの種類をちゃんと1個ずつ食べたことになり、すっかり満腹ですわ[かわいい]

パスタはノルウェーサーモンを使ったオイルパスタ。小さく刻んだトマトの酸味とブラックオリーブの風味が最高でした。なかなかオリーブを買って来て、自宅で使うなんてことしないけど、これやってみたくなったわぁ[ひらめき]

DSC09170.jpgDSC09171.jpg

一品料理は鮎のフリット。オリーブオイルとイタリアンパセリが少しかかってて、レモンをギューとしぼると言うシンプルな一品でしたが、これがものっすごいカリカリで香ばしくて、丸ごと食べちゃいました。このメインがチキンやポークでなく、お魚でしかも鮎とはねぇ〜やられましたわ。[ハートたち(複数ハート)]

こじんまりしたお店で、お店のスタッフの方もみなさん素敵な笑顔で、また来たいなぁ〜と思わせるお店でしたわ。また誰か遊びに来た時にでも行こうっと。


イタリア料理 L'orma



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

noripiku

半年ぶり?!そんなに空いてたの~?と、
自分でもビックリ!
そういえば何だかんだと忙しかったもんね。

久しぶりにMeiqiのマッサージ受けられて、とっても
癒されました~♪ 全身ほぐれてスッキリです!
イタリアンも美味しかったね!これからまたちょくちょく
通わせてもらうつもりなので、ここのランチまた行きましょう☆



by noripiku (2009-08-07 08:08) 

meiqi

*noripiku
ちょくちょくお越し下されぇ〜お待ちしとります☆
ランチに良さげなお店もリサーチしておくわ〜
by meiqi (2009-08-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。