So-net無料ブログ作成
検索選択

絶好の花火スポット [神戸]

今日はみなと神戸花火大会。実家からは残念なことに、ビルやマンションが邪魔で見えないので、いつも高台にある墓地に見に行っております。いやぁ〜ん、そんな不気味な。。。って思うかもしれませんが、これがよう見えますねん。でも今年は墓地ではなくて、ベーカリーレストランのサンマルクへ。実は2日後がママの誕生日なんだけど、当日は都合が悪いので一足早くお祝いディナーを食べに行きました。

もしかしたら、予約いっぱいかなぁ〜と思って事前に[電話]電話をしてみると、余裕で予約できてしまい、お店に行ってからも満席にはなっておらず、あら?みなさん花火がよく見えるのご存知ないようねぇ〜とちょっと得した気分に。予想通り、絶好の花火スポットでございましたねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]

DSC09153.jpgDSC09155.jpgDSC09158.jpg
▲こちらは私がいただいたサマークリスマスコース。(左)お魚とお肉料理の両方が楽しめました[るんるん]両親はバースデーコースを(写真なし)

DSC09161.jpgDSC09160.jpg
▲私のデザートはヘーゼルナッツのアイス(左)ママのデザートはお誕生日仕様で、ローソクのおまけ付きでしたよぉ[バースデー]

私たちの席は窓際ではなかったので、キョロキョロしながらの花火鑑賞でしたが、ディナーをいただきながら、座って落ち着いてってのは、なかなかいいものでしたわ。あ、ここで書いちゃうと来年から予約が殺到しちゃうかな?[わーい(嬉しい顔)]



[車(セダン)]おまけ

DSC09149.jpgDSC09150.jpg

久々にデミオ号を運転しました[ダッシュ(走り出すさま)]今年に入って始めてかも。ゴン太君がおとなしくカップホルダーにちょこんと入ってますのよぉ


サンマルク 新神戸店




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

noripiku

Meiqi家の「記念日に家族とお食事会」、いつも素敵よね♪
サンマルクって一回しか行ったことないけど、
色々あるのねー。
しかも、そこのお店は神戸の花火が見えるとはナイスだわ!!

このブログで、お客さん増えちゃったりしてね・・・(笑)
by noripiku (2009-08-04 09:28) 

gezio

家族のお誕生日を祝えるってイイよね〜☆私は食事に連れて行ってあげるってことはあまりなく、いつもプレゼント(ケーキとか、和菓子とか)のみなので、また連れて行ってあげたいな〜。。。
by gezio (2009-08-04 09:32) 

meiqi

*noripiku
食いしん坊ファミリーなのです。あっはっは
実家から近くて歩いて行けて、カジュアルレストランだけど、夜はピアノ演奏もあったりして、味も雰囲気もそこそこイイ感じなので、よく利用しておりますのよ〜
by meiqi (2009-08-04 13:30) 

meiqi

*gezio
みんなでお食事に行くと、「あの時あそこ行って美味しかったなぁ〜楽しかったなぁ」って、結構記憶に残ってたりするのよねぇ
今回みたいに花火を見ながらだったりすると、なおさらでございますわ☆
ぜひお誕生日ディナー行ってみてくださいな
by meiqi (2009-08-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。