So-net無料ブログ作成
検索選択

120分2本勝負 [Swedish Body Care]

フィットネスクラブでのスウェディッシュボディケアを始めてかれこれ10ヶ月が過ぎました。募集枠に対して予約100%とまではいかないけれど、毎月楽しみにして予約を入れてくださるメンバーさんがいるってことは、気に入ってくださってるんだなぁ〜と思えるので、ありがたい限りです。

そして、さらなる顧客獲得の為にフィットネスクラブのスタッフやセラピストCHIHIROちゃんと相談したり、いろいろアイディアを出し合ったりしておりますが、今月から今までのレギュラーコース90分に加えて、より気になる部分をじっくり時間をかけられるように、[時計]120分のディープケアコースを設定してみました。

うれしいことに早速本日2名のメンバーさんが120分コースを予約してくださいました。やっほぉ〜[るんるん]だけど、これちょっとしたハプニングがありました。いつも木曜日は夜にストリートジャズのクラスを教えているので、金曜日のスウェディッシュの予約を確認して帰ります。その時点で18時からの1名だけだったので、まあぎりぎりで予約入ることは滅多にないけど、まあ念のために12時過ぎ頃に電話してみたら、なんと!「2時から○○さん入ってますよぉ〜」と言われてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]予約が入ったら連絡くださいねぇと念押ししなかった私が悪いんだけど、間に合いそうにないので時間を少しだけ遅らせてもらいました。

そんなハプニングはありましたが2名の常連メンバーさんは初の120分ディープケアコースで、ゆぅ〜っくりリラックスしていただけたようでした。90分だと「ああぁ〜もっと時間あればじっくり解せるんだけどなぁ」ってところが、120分あるとはもう少し集中的にケアできるので、受ける側も満足感がアップ[グッド(上向き矢印)]されると思われます。

あと、いつも使ってるマッサージオイルにセルライトケア専用のオイルができ、サンプルをいただいたので、本日の2名様には部分的に使ってみました。施術している私も実感するほど、皮膚温があがってぽかぽか[いい気分(温泉)]して来たので、続けて使うと変化が出て来るかも。8月のポスターはすでにできちゃってるので、9月分から「セルライトが気になる方はぜひお試しを!」って一言入れてもらおう思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。