So-net無料ブログ作成

屋上ビアガーデンでイントロどん♪

今日はお仕事仲間のみなさまと、宿泊しているホテルの屋上のビアガーデンへ。昨日もたいがい調子に乗って飲んでしまったので、今夜はややおとなしくしておこうと思い、[ビール]ビールは1杯のみにしました。お料理は焼き肉でとっても美味しかったんだけど、これが炭火焼なもんだから煙がものっすごくて、避けながら食べるの大変だったわぁ〜[ふらふら]

で、タイトルは別にみんなでゲームをしたのではなくて、お店などでかかってるBGMが妙に気になってしまう私。

DSC09128.jpgビアガーデンでは懐かしいディスコでかかってたような、ノンストップユーロビートがかかっておりまして、ビールよりもお肉よりも[音楽]BGMのほうが気になってしゃーない!曲が変わるたびに思わず「ピンポーン!」とボタンを押したい衝動に駆られておりましたが、答えたところでおそらく「何この人?!」ってなことになると思うので、みんなの恋バナに集中だぁ!とがんばって耳を傾けました。はい!

(写真)スタッフお姉さんの衣装がかなりSEXYで、男性諸君は目のやり場に困ってたのではないでしょうか?かなりきわどい方もいらっしゃったので[わーい(嬉しい顔)]

今夜もほんとうに楽しかったなぁ〜とにかくよく笑ったわ。おまけに2日連続でゴチになりまして、どうもありがとうございます。明日もがんばります[パンチ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

gezio

そうそうっ!BGMは気になるよね。80'sがかかってたら『経営者が同世代なハズ!』って勝手に思ったりして(笑)CMに起用する曲とかも創り手がどんな人かな〜って想像するのが好きなの☆
ビアガーデンかぁ…夏だね〜!!
by gezio (2009-07-25 11:17) 

ponkichiパパ

ビアガーデン、もう何年も行ってないな~。
BGM わかるわかるー。
gezioさんのコメントもわかるー。
HMVに並んでる"ザ・ベストテン" のCDシリーズ全部買いそうで怖いわー。
恋バナよりBGMよん!
でも「Meiqi's恋バナ」は聞きたいゾー。。。
by ponkichiパパ (2009-07-25 19:52) 

meiqi

*gezio
間違いなく同世代がCMの選曲に関わってるんだろうなぁ〜って思うよね♪ビアガーデン好きなら、今度行きますかぁ?ウッシッシ
by meiqi (2009-07-26 12:49) 

meiqi

*ponkichiパパ
私の恋バナですかぁ?!じゃあ今度東京に行った時にでも。。。なーんてね
by meiqi (2009-07-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。