So-net無料ブログ作成

ワークショップ&レッスン

パートナーシップ講師のワークショップが今回は大阪でありました。前回は東京だったので、アウェイ?!だったせいか、はたまたノリの違いか、今回はとぉ〜っても盛り上がって、貴重な意見交換などができた気がしました。こんな時に限って名刺を補充するのを忘れてしまった私。もう!こんな時に配らんとアカンのにぃ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]まあノートには書いていただいて、連絡先の交換はちゃんとできましたが、やはり名刺を渡してスマートにしておきたいものですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC09113.jpgDSC09114.jpg
▲ショートクラスでエアーフレッシュナーとマッサージオイルを作るキットが紹介されました。

ワークショップの後は楽しいランチ!同期のトラさんが「せやねん」で紹介されてたスープカレーが美味しいってお店を予約してくれておりましたので、どどぉ〜っと6人ほどでなだれ込みまして、さらに話は盛り上がり、とっても楽しいかったわぁ

DSC09115.jpgDSC09116.jpgDSC09120.jpg
▲ホリデーランチでスープカレーBセット。サラダ、前菜、スープカレー、デザート、ドリンクがついて1,480円。カレーの辛さはレギュラー、スパイシー、超スパイシーが選べるよん

いつも月曜日はNAOMIちゃんのダンスレッスンを受けておりますが、今日はこのワークショップと時間が重なってたので、ダンスレッスンは夜のHIROMIちゃんのクラスに初挑戦!最初からシューズ着用でJAZZのクラスでするようなエクササイズは無しで、いままであまり受けたことないパターン。初めて受けるクラスって振り付けが新鮮なので、なんだか楽しかったわ♪時間が合いそうな時はまた受けに行こうと思います!

☆今日のお花

DSC09121.jpgバッチフラワーエッセンスにも使われている「インパチェンス」を発見!なんと100円で売ってたので、迷わず購入しました。すっかり枯れてみすぼらしい姿になってたのがあったので、それを引っこ抜いてこのインパチェンスに植え替えました。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

KO69

ワークショップもりあがり、更にランチまで楽しそうですね~!
カレーが特に美味しそう!

by KO69 (2009-07-21 10:02) 

gezio

HIROMIちゃんのレッスンは「そ〜いう系』」なのね。私もとりあえず一度行ってみよ〜っと。あと、KAORUさんのWSの案内も来たけど、行きます?

by gezio (2009-07-21 18:02) 

meiqi

*KO69さん
東京のに参加した方が、こちらにもいらしたんだけど、全然違ったわぁ〜って言ってたよ。今年度はもう大阪でのWSないけど、こちらに来る機会があれば、そのメンバー揃えておきますので、飲みにでも行きましょう〜☆
by meiqi (2009-07-21 19:46) 

meiqi

*gezio
『そういう系』だったよぉ♪振り付けもたぶんアナタも好きなんじゃないかと思いますわ。KAORUさんのWS行くつもりよぉ〜どっち受けるかまだ決めてないけど。。。両方行っとく?
by meiqi (2009-07-21 19:48) 

gezio

おぉ〜!行く行く。どっちにするか、はたまた両方かはまた相談しようね。
by gezio (2009-07-21 20:35) 

noripiku

え~?!KAORUさんのWSっていつ~?ワタシ案内来てない・・・
来てるんかな?調べてみよっと。
とにかく、一緒に連れてってぇ~!!!

by noripiku (2009-07-21 23:03) 

meiqi

はぁ〜い!みんなで行っちゃいましょう!
前回スロー受けたから、今回はアップにしよかな♪
by meiqi (2009-07-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。