So-net無料ブログ作成
検索選択

我らプリン同盟?! [Dance]

先日の舞台で友人prinから私とgezioとのりぴーにそれぞれ楽屋見舞いをいただきましたが、楽屋では誰一人として袋を開けていなくて、舞台終了後の打ち上げの時に「開けてくれた?」とprinに言われて、その場で開けてみると。。。

DSC00332.jpgわ、わ、わぁ〜〜〜!!!プリン同盟って書いてあるぅ〜!もう笑かすわぁ〜〜〜早く食べてしまったほうが良いような生菓子系のものは、その場で開けちゃうけれど、なんか[かわいい]かわいい柄の靴下と「五感」のマドレーヌが入ってるわぁって思って、そのままにしてたんだけど、そんなところにオチがあったとはねぇ。。。[わーい(嬉しい顔)]



んで、今日はgezioのところのリハーサルに行くので、この靴下をデビューです!しかぁ〜し、送り主であるキャプテンprinは自分のぶんを買っていなかったらしく、後日あらためて買いに行くとのことでしたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

noripiku

prinもめでたく買ったらしいわよ、ウッシッシ♪
さてこれで4人お揃い☆
prinは何色かなぁ。って大体想像つくけど・・・(笑)
by noripiku (2009-07-14 11:31) 

gezio

私と同じ色でしたわ〜。何色展開してるのでしょうね?
by gezio (2009-07-14 22:22) 

meiqi

*noripiku & gezio
やっぱりキャプテンは、ピンクだったねぇ☆
来週も忘れずに持って行きましょう〜〜〜〜

by meiqi (2009-07-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。