So-net無料ブログ作成
検索選択

身体が椅子の形?! [Swedish Body Care]

スウェディッシュボディケアをするのに、スクールと同じところにあるサロンの個室をお借りしておりますが、これが隣とは壁ではなくて、可動式のパーティションで仕切られたお部屋を使うことが多いので、お隣の音が結構よく聞こえます。

今日はダンス友達noripikuが受けに来てくれてて、なんでもここ2ヶ月は次から次へと仕事が舞い込んで、かなり忙しくて、もう身体が椅子の形[いす]になるんちゃうか?!ってくらい、一日中パソコンに向かってひたすらカタカタと作業してたそうな。きゃっはっは![わーい(嬉しい顔)]それおもしろ〜いって、人ごとなのでその表現のおかしさにのんきに笑ってしまった。じっくりほぐして差し上げましょう!と、いざ施術を始めると「なんじゃこりゃあぁ〜〜〜〜!!!」って感じで身体はパンパンでございましたねぇ。

いつものように少しおしゃべりしながらやってたんだけど、途中で「ううぅ〜そこそこ、効くぅ〜」と何度もうなってて、それが隣に聞こえてたようで「なんかめっちゃ気持ち良さそうでしたよねぇ〜」なんて言われてしまいました。あ、ちょっとご迷惑おかけしちゃったかな?って思ってたら「いやいや、ぜんぜん大丈夫ですよ!逆にほんまどれだけ気持ちいいんやろ?って、めっちゃ気になって、一度受けてみたくなりましたよぉ〜」と、なんだかうれしいお言葉をいただきました。

DSC00231.jpgそんなこんなで今日もたっぷり[時計]100分ぐらいかけて、ほぐしてみました。90分って言ってはいるものの、小さいおっちゃん(深層部にいるコリをこう呼んでおります)を見つけると、じっくり退治したくなっちゃうのよねぇ。椅子の形からは解放されたかなぁ〜

ランチにカフェソラーレで食べたつくね丼→
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noripiku

はーい、椅子の形になった身体から、無事復活しました張本人です(笑)
どうもお世話になりました♪精神的にどっぷり疲れてると、身体の疲れ具合が麻痺してしまって、どれだけ悪いか、もう分からなくなるんだよね。
コワイコワイ!日頃のメンテはホント大事だね。また、よろしくねーん☆
by noripiku (2008-12-22 23:40) 

meiqi

*noripiku
そりゃ良かったわぁ〜☆
どうやらサロンはあと少ししか使えなさそうで、この季節に自宅はちょっと寒いと思ってるので、これからどうしようか考えてるところよ〜
決まったらまた連絡するわぁ
by meiqi (2008-12-23 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。