So-net無料ブログ作成

DOORS DINING

DSC00120.jpg DSC00121.jpg DSC00122.jpg

友人のりぴーにちょいと渡したいものがあり、朝からスウェディッシュフットケアのインターンモデルに行ってるってことで、終わる頃を見計らってサロンへ行く。ちょっと遅くなっちゃったかなぁ〜と思って、すたすたと急ぎ足で行ったところ、これが予想外にまだ施術中でございました。どうやらみっちりゴリゴリ?!とフットケアしてもらってたみたいです。詳細は本人のブログにて[わーい(嬉しい顔)]

んで、本日ランチに行ったのは前から気になってたDOORS Dining。念のため♪Light My Fire〜のドアーズではございませんよ。(って、これわかる人って何人いてるんかな?)

身体にやさしそうなお料理、そしてなんとかくイイ感じの窓からの眺め。食後にいただいたアールグレイもこだわりの有機紅茶のようで、素敵な水色に良い香りでした。なんだか久々にのんべんだらりとおしゃべりしながらランチを楽しんだかも。バタバタと忙しい時間を過ごした後に、こんな時間を過ごすと、いつになく心地よいなぁ〜と感じるのよね。今日はほんとにほっこりしたわ[かわいい]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

noripiku

はいはーい、本人のブログにもアップ致しましたよ(笑)
いやー、いいねぇ、フットケア♪
ボディケアで身体スッキリ、フットケアで足裏ツルツル☆
このコンビはやめられませんなぁ~。密かなプチ贅沢?
またランチもしよね!
by noripiku (2008-10-25 22:49) 

meiqi

*noripiku
私もそろそろフットケアをしたいところだわ☆
プチ贅沢のようで、実はめちゃリーズナブルだもんねぇ〜ウッシッシ
by meiqi (2008-10-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。