So-net無料ブログ作成

日曜はディナーコース半額 [food]

近所のインド料理店ミルチマサラではなんと!毎週日曜日はディナーコースは半額でいただけちゃいます。前回同様のりぴー夫妻とともにまず足湯[いい気分(温泉)]に行ってほっこりしてから、ご飯を食べに行きましたよ。

オフィス街に近いので、日曜日はそんなに混んでないと思ってたのに、7時前に行ったら満席でございました[あせあせ(飛び散る汗)] みんなディナーコースが半額だと知ってやってきたのかしらねぇ~まあでもほぼ食べ終わったお客様が二組ほどいたので、ちょっとだけ待ってすぐに入れました。

今回もBコースをオーダーいたしました。これが1600円(通常3200円)なのですが、ほぉ~んと盛りだくさんでかなりリーズナブルでございます。

DSC00063.JPG 

名前忘れたけど薄いせんべいみたいなのとサラダが出てきて、次にこちらのシシカバブが出てきました。熱々でジュージュー言ってて、それぞれカメラを取り出しカシャカシャと撮影。「この人たちは一体、何者?」ってお店の人は思ってたかもねぇ~[わーい(嬉しい顔)]




DSC00064.JPG DSC00065.JPG

お次はこちらサモサ。前も同じものをいただいたはずだけど、今夜は一段と美味しかった!カシューナッツが入っていたのでそのせいなのか、はたまた採れたてのじゃがいもを使っているのか、わからないけれど、とにかく今回のほうがいい味な気がしました。そして、写真撮りそびれちゃったけど、タンドリーチキンがありまして、さらに野菜カレーとチキンカレーもついておりました。ナンの向こうにこっそり写ってるけど、わかるかな?

DSC00066.JPG DSC00067.JPG

締めくくりはチャイね!ひとつだけ残念だったのは、このチャイを飲んでる時に隣のテーブルに座った人が喫煙者で、その煙がこちらにふわぁ~っとやってきてしまったこと。[ふらふら]そんなわけでそそくさろチャイを飲み干し、別のカフェへ移動いたしました。[喫茶店]


こうして、お友達と旦那さんと一緒にお食事に行くのってなんだか楽しいわぁ~[揺れるハート]最近、友人がブログに旦那さまを登場させてる友人が多くて、なんかこういうの良いなぁ~ってすごく感じます。こんな風に一緒に出かけてお友達と仲良く楽しく過ごせる相方を探そうっと!


ミルチマサラ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ET

きゃーーーー!サモサ大すきー。
タンドリーチキンも大大大すきーすきー。
私もインド料理屋に行くとこの2点はいつも頼んでしまいます。
by ET (2008-09-30 11:14) 

meiqi

*ET
サモサ&タンドリーチキンのどちらも大好きなのねぇ!
次回の帰国時には4人でインド料理店だねっ♪
by meiqi (2008-09-30 21:38) 

noripiku

遅まきながら・・・

いやー、ホント美味しかったよねぇ~♪
タンドリーチキンは相変わらずナイス!って感じで、
確かに、サモサは前回よりバージョンアップしていたような気が。。。
いつかMeiqiが見つけた相方と、みんなでカレー大会しようねぇ☆★
(って、カレー好きであることが前提になってるけど^^;)

by noripiku (2008-10-02 00:32) 

meiqi

*noripiku
薄いせんべいみたいなのは「パパド」って、旦那くんからメールいただきましたわぁ!Thanxです。

私は言うほどカレーフリークではないんやけどなぁ。。なぜかそんなイメージがついてるようですなぁ~カレーって言うよりも、インド料理が結構好きってほうが正解かもね。よし!じゃあET帰国時には6人で行きましょう!ってことは、カレー好き+英語が話せたほうがよさげだけど、そんな人いるかなぁ?
by meiqi (2008-10-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。