So-net無料ブログ作成

アムロ&アフロ [Dance]

友人が教えているダンススクールの発表会のお手伝いで振付けと出演をしてまいりました。昨年に引き続きのりぴー、そして今年はYokoプリンも加わって、生徒さんの作品以外に私たちだけの作品も作って踊りました。
それがこのアムロ&アフロなんですが、念のためこのアムロとは「マチルダさぁ〜〜〜〜ん!」のアムロ・レイではなくて、安室奈美恵のほうです。で、私あまりおちゃらけ物は得意ではなく、っていうよりも今まで一度もやったことないような気がします。かぶりもの初挑戦でした!アフロのづらなのですが。。。


DSC07871.jpg DSC07870.jpg

ジャジャァ〜ン!なんとレインボーアフロです。[ぴかぴか(新しい)]最初、用意してくれたアフロがかなり小さくて、まるで「なるとも!」の中の「パート行かへん?」のコーナーに出て来るサバンナみたいやぁ〜ん[たらーっ(汗)]ってことになり、このレインボーアフロを新たに用意してくれました。これかぶっただけでテンションかなりあがりまくりです。[グッド(上向き矢印)]アムロちゃん役?のYokoプリンはミニスカートにロングブーツで、こちらもノリノリでございましたよぉ〜[るんるん]全身写真を取りそびれてしまったのが残念です。

DSC07872.jpg DSC07880.jpg
▲のりぴー&Sie(左)打ち上げで食べたお刺身盛り合わせ。美味しかったぁ〜

長い間リハーサルを続けて本番は一瞬で終わってしますのが、毎回さびしいなぁ〜と思ってしまいますが、この楽しさがたまらなくて何度も舞台に立ってしまうのよね。しかし、今日はなぜかみんな揃ってゲネプロのほうが出来は良かったとのこと。それだけがちょっぴり心残りだけど、気心知れた友達と一緒に振付けをして作品を作り上げて行くのって、普段先生から振付けをいただいて踊り込んでっていうのとは、全然違うものだなぁってのを今回も実感しました。数回だけにリハーサルでよくがんばったわぁ!と自画自賛しておきます。そして、今年もこんな機会を与えてくれたSieちゃんに感謝ですよ。ほんとアリガトウね[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

noripiku

ホントお疲れさまでした!楽しかったねぇ~♪
もう、あのアフロをかぶらないのかと思うと、ちょっぴり寂しいわん☆
by noripiku (2008-08-11 14:45) 

meiqi

*noripiku
うんうん!めっちゃ楽しかったねぇ〜
いやぁ〜3人ともゲネで張り切りすぎちゃったわねぇ。さて、4人での打ち上げはいつどこでしますかね?また相談しなくちゃあぁ〜〜〜ウッシッシ
by meiqi (2008-08-11 21:37) 

gezio

ホンマお疲れさまでした。で、ありがとうね。リハは楽しかったし打ち上げも楽しみだ〜♪…ちなみに私は本番の方が良かった、っつ〜か、「長時間の精神的重圧で本番まで持たないよ」と前日にトレーナーさんから助言もあって、実はゲネプロはほとんど踊らず「目だけギラギラ」させていました☆いや〜、この歳になると客観的にペース配分してもらわないともたないっす…マジで。それと今やズラはちゃんとした衣装よ〜。着けてみたら「ちょ〜気持ちい〜」でしょ???
by gezio (2008-08-13 01:06) 

meiqi

*gezio
お疲れ!お疲れ!
こちらこそ今年も声かけていただいて感謝よぉ♪
自分の年齢と体力を、いまいち把握してなかったって感じでした
あっはっは。。。

by meiqi (2008-08-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。