So-net無料ブログ作成
検索選択

お先に失礼いたします

昨日までは定時のラストまでおりましたが、なんと最終日の今日は一足お先にあがらせてもらえました。実は友人のりぴーは、このことをすでに午前中に聞いていて知っていたらしいけど、私には内緒にしておいたほうがきっと喜ぶだろうと、口止めされていたようでした。今回のリーダーK吉くんの心遣いに感謝ですよ!

さてと、JRに乗り込む前にちょっとまったりしたくてスタバへ寄り道です。週末のせいかお店はかなり込み合っていて満席状態でした。テイクアウトって作戦もありましたが、今日はやはり店内でのぉ〜んびりしたかったので、席が空くまでしばし並んで待つことに。

DSC07682.jpg
本日いただいたのはコーヒーゼリーフラペチーノとハニーグラハムスコーン。もしかして、お店によって違うのかなぁ?いままで聞かれたことなかったけれど、スコーンって温めてくださるのねぇ。そのままでも美味しいけど、これ絶対に温めたほうが美味しいわぁ〜今度、こっちから「温めていただけますか?」言ってみようっと


そもそものりぴーはダンス友達ですが、この4日間はダンスとはまったく関係なくて、英語対応スタッフとして一緒にお仕事をさせていただきました。ちょっと拘束時間が長くて大変だったかもしれないけれど、のりぴーがいたおかげで仕事以外の時間はもいつになく楽しく過ごすことができました。晩ご飯を一緒に食べに行ったり、お風呂に入りながら振り付けの打ち合わせなどもできたしね。そして、移動する時は結構おしゃべりしながらだったので、いつもあっという間に到着って感じでした。特に帰り道はいつもまだつかないかなぁ〜って思うんだけど、今日は早かったわぁ〜またご一緒できるの楽しみだわ

DSC07684.jpg
晩ご飯はラタトゥイユにイカを加えたパスタ。こういう時にラタトゥイユを作り置きしておくと便利なのよねぇ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

noripiku

いや~ホントにお疲れさまでした&お世話になりました!
私は初仕事だったけど、ベテランMeiqiのおかげで現場にもすぐ馴染めたし、楽しく充実した4日間でした。

K吉くんは、私たちが早くあがらせてもらえることを、おそらく私が口をすべらせてMeiqiに言っちゃうだろうと思ってたみたい...^^; そんなぁ、せっかくのサプライズなんだから、実は2回ほど危うく口すべらせそうになったけど、持ちこたえたよ、ウッシッシ♪

仕事後のコーヒーゼリーフラペチーノ、美味しかったねぇ~☆
Meiqiの言うとおり、あの遠い場所の往復も、以前会社の人たちと行ったときは「何て遠いんだ・・・(-o-」と苦痛だったけど、今回は楽しくおしゃべりし続けて、ホントあっという間だったわー。色々とありがとうね!
by noripiku (2008-05-20 22:05) 

meiqi

*norikipu
4日間お疲れさまでした!
一緒だったおかげで心強かったし、アフターも楽しかったよぉ〜
Thanx a lot!!!
by meiqi (2008-05-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。